どうでもいい話ですが、最近コーヒーをブラックに変えました。
これも7月からですが・・仕事とは関係ありません。。

今までは微糖でした。

BLACK

ちょこっと、お腹が気になる年頃でして・・(笑)

ミルクや砂糖入りのコーヒーを控えようと決断したのです。
まったく飲まないようにするか!とも考えたが、やはり、飲みたい。
そうなると、ブラックしかありません。

誰かに聞いたのですが、缶コーヒーの中に入っている糖分はかなりの量だと・・
毎日、毎日、何本も飲んでりゃそりゃ糖分の取りすぎですよね。

ブラックならマシでしょ?

最初は、かなり苦く感じたのですが、もう慣れました。

お気に入りは画像のやつ。

あとは、酒の肴を選んでます。
お菓子類はやめて、枝豆とか冷奴などにしてます。
これでしっかり運動したら、かなりお腹がへこむかもね?
しかし、この運動がなかなかね~。

本当にどうでもいい話でしたね。

ただ、ダイエットは科学ですので、やることをやれば必ず成果は上がるのだ。
これ、仕事にも言えること。

自分に言い聞かせてます。(笑)