イラストレーター小松雄一氏から最新作が届きましたのでご紹介します。

トヨタの名車ソアラZ20です。うーーん、懐かしいですね。

Z10に続く2代目ソアラとして1986~1991で発売されていました。
社名の由来は、英語で「最上級グライダー」の意味だそうです。(笑)

2ドアでスポーツカーだけど高級車と言う印象は拭えません。

それでは作品を見てください。

これが鉛筆だけで描かれているとは、何度見てもすごいとしか言いようがありませんね!

イラストと言ってますが、芸術、そうアート作品と言ったほうが合っていると私は思っています。

メッシュタイプのホイールの細かい部分もリアルに描かれていますね。すこしアップで見てみましょう。

もちろん、全作品 発送時に作者小松雄一氏の直筆サイン入りです。

しかし、なんと言っても白い紙に白い車を描く技術は正直言ってわたくしたちには「意味わかりませーーーん」(笑)

最後に、小松氏からのプレゼントで、新作記念ヤフオクにて1000円スタート出品中ですので覗いてくださいね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m258598170

もちろん、Amazon・楽天・ヤフーショッピングと3大ECサイトでも発売しています。
あと、メルカリにも出品していますよ。

気が早いですが、すでに次の作品がメッチャ気になりますね。(笑)

■こちらでK-YOU ARTの全作品がご覧いただけます。もちろん購入も可能です。
K-YOU-ART’S GALLERY

■facebook(フェイスブック)の友達申請はお気軽にどうぞ!
https://www.facebook.com/eigo.tenpaku